2017/08/02 10:43

7/29に放送された「満天☆青空レストラン」

たくさんの方からメッセージなど頂き、ありがとうございました。

なんだかそわそわドキドキな30分間でした。

 

それでも、ビーツはもちろん、畑や高山村を紹介できたこと、ここ何年かの間で作りためたビーツレシピの何品かを紹介できたことがとても嬉しいです。

 

もろもろ急な展開で慣れないことばかりでしたが、とても楽しい経験をさせて頂きました。ありがとうございました。

こちらのリンクから当日の様子をご覧いただけます→「ロケブログ」

 

そして、私事ですが、比較的目分量や適量が多い私のレシピを仕上げてくださったフードコーディネーターさん、一緒に調理をしてくださった藤井さん、本当にお世話になりました!

 

{65EF52F4-9495-44CF-8DD4-14908A691AA0}

番組で紹介したレシピはKimidoriFarmホームページに掲載してあります→「満天☆青空レストラン」 レシピ。また、番組ホームページでは綺麗な写真付きで見られます→レシピブログ

 

 

 

そして、昨日、今日とイオンモール高崎で行われた「高山村フェア」

たくさんの方にご来場いただき、久々に会う方々とも、話ができてとても楽しかったです。普段は畑にいることが多く、村外にもあまり出ないので貴重なひと時でした。

 

{A6746863-C084-4C66-9040-B487EBCFE5AF}

 

 

 

この「高山村フェア」には毎年参加させて頂いているのですが、今回は、今まではやはり村の名前よりも、有名なロックハート城や群馬天文台などの施設の印象が先に目立ちがちだったのですが、次第に村の名前も知られるようになってきたかな、という印象をうけました。

 

ロックハート城もぐんま天文台ももちろん素敵なところですが、そこ以外にも、高山村はまだまだいいところが隠れています。ぜひ足をのばしてみてください。これから真夏。真夏でも高山村の朝夕は涼しい、寒いくらいですよ!

 

最後に、一時見合させて頂いておりましたビーツのご予約受付を再開させていただきました。お届け見込みは8月中旬~となる予定ですが、天候やビーツの状態によっては前後することも予想されます。どうぞご了承の上、ご利用ください。