2021/03/12 09:56

群馬県の県産農畜産物のブランド化を考える女子会「ひめラボ」さんが作る動画「ひめラボ時間(タイム)」の「ぐんまの干しいも」シリーズにて、KimidoriFarmの「HoshiImo」をご紹介いただきました。 そして、この度、動画が公開されました。

 

 

今まで、あまり説明していなかったパッケージデザインを分かりやすく説明いただけて感謝です!が、でも、やっぱり、ダジャレを改めて説明するってなんか・・・恥ずかしいですね。ドキドキしましたが、とても楽しく参加させていただきました。ありがとうございました。 

 

シリーズ3作で、大先輩、中之条町の「いもっ娘」の田村農園さん、

 

「はたち(20歳)の干し芋」の、中央農業大学さんの動画も公開されています。

 

ぐんまのほしいもは、丸干しでふっくらしっとり。食べ応えも抜群です。

冬のおやつ、と思われがちな干し芋ですが、春先に食べてももちろん美味しいですよ。

 

すこしずつ暖かくなり、お散歩やら公園やら、外にいる時間が増えそうな今日この頃。

気軽な、腹持ちのいいおやつとしていかがですか?

 

オンラインストアにて、ご注文承り中です!!